メガネ坊やと小鳥さんの喫茶室

ミックスジュース片手に話すあれこれ

小鳥さんの好きなもの

小鳥さん

現在、1歳5ヶ月。

 

なんとなく好きなもの書き記したくなりました。

 

・プーさんとその仲間たち(特にピグレットとティガー)

・お魚全般

・鳥全般

・電車

ミッフィー

ドラえもんとその仲間たち(特にジャイアンとドラミちゃんとしずかちゃん)

・なみすけとナミーちゃん(杉並区のキャラクター)

・イヤホン

・ママパパのスマホ

・パパの付箋

・パパのペンケース

・ペットボトル

・鏡

・スリッパ

・もこ もこもこ(絵本)

・おべんとうバス(絵本)

・青い鳥(絵本)

・りんごジュース

・卵

・にんじん

・バナナ

・豆腐

・みそ汁

・海苔

・石ころ

・葉っぱ

ローリングストーンズの曲

くまのプーさん(映画)

・モアナ(映画)

魔法にかけられて2(映画)

ドラえもんの主題歌などの歌

・おんぶと抱っこ

 

毎日見てて思いつくのはこのくらいでした。

きっともっとあるんだろうなぁと思います。

 

いつまで好きでいるのか、

いつ変化するのか、

日々の楽しみのひとつです。

 

どんどん成長しておくれー!